大根丸の部屋



PageTop

【ブログ更新】しました!

サムネイル
お久しぶりです!
定期的なエロ絵をアップさせていただております、大根丸です。
またもやってやりましたが、昨日ブログあげてたら嘘くさくなるので、今日にしました!
今回は静海というキャラにしました。(前のやつは違うということでお願いします)
Pixivには明日までには上げれるようにしますので^^

ここに来てトレス台の逝去に伴い新品の購入・旅行・趣味の物の購入とお金の出費が重なり
地獄をみております。
まぁ、お金は使ってナンボという気持ちでやっとります。ちなみにトレス台の金額の半分はサークルからの出費で大助かりで、サークルのメンバーには感謝であります!これで恩返しはさせていただく所存です!

新作の『 喪失の少年少女 第一部:-殺- 』は順調に進んでおり、また近い内に何かイラストをアップしますのでそちらも合わせてご期待下さい!
 
皆様の応援や激励が我々の原動力ですので、これからもよろしくお願い致します!

■作品詳細
http://nostalgia2010.web.fc2.com/soushitu.html
■予告ムービー(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19811192
■予告ムービー(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=Lb5cKHwEPwc&feature=youtu.be
■サークルHP
http://nostalgia2010.web.fc2.com/index.html

PageTop

確信犯

今回もやってやったぜ!
前回は静海じゃねーっていっておきながら!こうなりゃ自分達のサークルのゲームのキャラを制覇してやろうかと思います!エロ絵で!
なので第二弾は「カミサマの好きな色」の(紺野シヲリ)です!
次は誰にしようかなーと悩みつつ、夏に向けての作業もこなしつつ、息抜きで書いております故、不定期です。
また全身像はPixivにUPしますので、よかったら見ていただけると嬉しいです。
それでは、この辺で ノ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34495640
シヲリ サムネイル

PageTop

挑戦してみた!その2

暇を見つけては描いてみました!

サムネイル1

今回は褐色の女の子です!挑戦したいことの1つ。褐色!百合!
おっぱい
の押し付け合い!

この3点を重点的に描いてみました。それと顔に付いてるのはクリームです。
クリームっぽくないのは気のせいか、心がやましいかのどっちかです。
ちなみに僕はやましい気持ちで描いてます。

なのでイメージとして左の子が「チョコレート」 右の子が「苺のショートケーキ」です。

少しエロが含まれてますので、Pixivに全体絵を上げてますのでよかったら、また見てみてください!

PageTop

挑戦してみた!

こんばんわ。大根丸です。

今日はこんなものをあげてみました。

いずれは描かなくてはならないイラスト・・・・それはエロ絵

静海 サムネイル1
今回は適当にキャラを描いたのですが(カミサマの好きな色)の静海っぽくなってしまいました(汗
特に静海を意識してはいなかったのですが・・・・何かすいません・・・

全身イラストは近々Pixivとかに上げていきたいと思います

難しいけど楽しく描けました!汁とか体位とかはまだまだ勉強中ですが、もっと興奮できるような絵を描いていきたいと思いますので、これからも見守っていただければ幸いです!

それでは今日はこの辺で^^

PageTop

新作・新キャラについて

皆さん こんにちわ。僕です。

今回は新作(喪失の少年少女)のキャラクターを一人紹介したいと思います。
唐沢帆乃(からさわ・ほの)
キャラ名は決まってますが、あえて出さないことにします(>_<) 申し訳ないです。

少しづつですが、着実にゲーム制作も進んでおります。

よっぽどの事がない限り完成はすると思いますってかさせます!

チャンスとあれば、またキャラ紹介しますね(`・ω・´)

それでは短いですがこれにて!

PageTop
